2012年11月08日

絵、描かなきゃ

友達が冬コミ当選したらしいので、それに絵を載せることに。でも締切が今月中なのでかなりのギリギリ感。
夏の時も描かせてもらったけど、あの時はネタがあったからいいものの、今回は家の事情やらなんやらあったので間に合うかも怪しいところ。
夏コミに参加したのは初めてだったけどいい経験させてもらったので、今回も行けるなら行きたいところ。
絵を描くのに手いっぱいで編み物に手が回らないかもしれないので、編み物はすこしおそくなるかな。
posted by 阿玲 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

座椅子買ったよ

IMG_0867-1.jpg
前に使ってた座椅子のカバーをめくったらフェイクレザーがぼろぼろでヤバい状態だったんで新しいのを買ってみました。届いて開けて座ってみたけどすごい安定感。沈み込む感じで楽しいです。カバー付を一応買ったんですけど、親にそんなん自分で作ればいいじゃないとか言われたたらーっ(汗)
裁縫はまだ手を付けてないのでそんな自信ないよ・・・



posted by 阿玲 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

心機一転してみようかと

あまりに放置が過ぎたので、ちょっと整頓する意味合いもかねて、きれいさっぱり掃除してみました。
これからどうなるかわからないですけど、よろしくお願いします。
posted by 阿玲 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

